ここの最終更新 2010-09-28

生年月日:1977-08-10

自分の血液型:B

好きな血液型:B → 最近O型のよさに目覚めました。

苦手な血液型:A

格言:早寝早起き

生息地:最近はもっぱら品川〜秋葉原
→ 引っ越しました。最近は多摩川〜秋葉原
→ 引っ越しました。最近は鶴見川〜秋葉原
→ 引っ越しました。今後はとげぬき地蔵〜秋葉原

好きなブランド:軍足,ビニ傘

癖:のびをしながらあくびしてその後屁をこいてため息をつく

仕事:無事社会復帰を果たすも堕落と葛藤の日々
→ 2005年は忙しくなりそうです
→ 忙しいです
→ 2007年夏:異動しました暇です
→ 2008年夏:だいぶ忙しくなりました
→ 2010年春:勤務地が移動になりました通勤つらいっす

業務内容:最近はもっぱら円盤の発光制御

好きな役:平和

得意な役:めんピン
→ 最近の若者は麻雀ができない

できること:自転車でウイリーして5メートル走る
→ 2006年夏ジャックナイフし損ねてこけました,肋骨にひび入った

苦手なこと:懸垂

実は自慢:ウヲウタアボオイズ出身

自慢にならない学歴:電波系の大学卒

トラウマ:サッカーと野球が苦手

頼まれるとちょっと嬉しいけどめんどくさいこと:テレビの修理
→ ブラウン管時代の話

好きな食べ物:おいしいもの

好きなアイドル:じみへん

豆腐が食べたいと思う時:大豆のにおいをかぎたい時

果たせなかった夢:空を飛ぶ

よく見る夢:中学と高校と大学がごちゃ混ぜになった夢

通勤時間:片道2時間←今は徒歩15分←30分くらい←今は40分くらい←60分←120分!

遠くをみて思うこと:遠いなあ

近くを見て思うこと:目が悪くなりそうだ

好きなにおい:ニンニクとオリーブ

嫌いなにおい:化粧臭い,香水臭い

口癖:特になし←「あ〜ダル」←「くそ〜」
→ ってか独り言を減らしなさい

足癖:悪い

寝癖:水をつけるとなおる

女癖:人の親になるとそんなことは言ってられません

苦手分野:高周波と分布定数
→ 理論はわからんが逃げられんってか,もっと速いオシロが欲しい
→ 理論より実践

得意分野:ひとりごと

好きな漫画:ばたあし金魚

すきなアニメ:ルパン三世

好きなモビルスーツ:Zガンダム

好きなギター:ストラトキャスター

好きな真空管:EL-34 → いじり具合からすると12AX7

最近ネタが尽きたと思うか?:思う

年月の流れ具合:加速している

宇宙の膨張:腹が膨れるほうがいい

肥満率:腹が出るのはこまる

時の流れ:生まれてから死ぬまで

時間がない:腹筋しても腹が引っ込まない

幼稚園:近かった

くだらないこと:大好き

センス:ない,わるい,めんどくさい,業務効率が落ちる

言われてショックだったこと:ずぼら

ショックな出来事:ホモキャラにされそうになった
→ ごく最近はお腹がの出具合が気持よいといわれた

光合成:たまにするけど退屈だからあまり好きじゃない

海:潜ると下のほうが冷たいのであまり好きじゃない
→ 沖縄に行きたい
→ ナマリ節入りソーミンチャンプルが食べたい
→ サバの文化干しでソーミンチャンプルを作ると旨い!!

山:最近行ってなかったけどこの前行ったらすごくよかった
→ 最近行ってない
→ 最近・最近っていったい,いつなんだ

街:人ごみが嫌い

最後に一言:ブラウザの戻るボタンでおもどりください


inserted by FC2 system