/ HOME  / DIY  / 60's ODS

次なる野望への鼓動

最終更新日2010-12-08


次のプロジェクトの絡みもあり録音したので,メモ代わりにUPしました。


BRIGHT DEEP ROCK MANUAL ACCENT
VOLUME JAZZ TREBLE MIDDLE BASS PEDAL OVERDRIVE LEVEL


ミドルをちょい下げ,トレブルをちょい上げ。ストラトらしい音がする設定にしています。


NOR INPUT。
響きがよいとクリーンでも弾けます。
101122_SRT_NEK_CLN.mp3

NOR INPUT。
クリーン → OD ON (00:16) → ACCENT SWITCH ON (00:35)
101122_SRT_NEK_CLN-OD-ACC.mp3

アクセントスイッチをONするとこの設定ではかなり強烈にミドルが出ます。 ポパイにホウレンソウを与えた感じでしょうか(笑)。 ポパイが食べているようなホウレンソウの缶詰は今でもあるかなぁ?


Delayをかけていますが,これが次のプロジェクトの絡みです。 複数のエフェクターを使う場合,通常はDelayやReverbは最後に持ってくるのですが, 一番最初に突っ込める位のローノイズなDelayを製作中です。

響きがよいと弾ける。気持ちよく弾ける。つまり,いま自分のセットに足りないのは響きなんだろうか。。やっぱりギターかな。


 / HOME  / DIY  / 60's ODS

inserted by FC2 system