/ HOME  / DIY  / 60's ODS

軽く音だし

最終更新日2009-06-30


ハム退治した結果,そんなに音は変わらないと思うけど,ゴーストノートが減ったのではないかと期待してちょいと音だし。


BRIGHT DEEP ROCK MANUAL ACCENT
VOLUME JAZZ TREBLE MIDDLE BASS PEDAL OVERDRIVE LEVEL


今回はストラトのみ。スピーカはVINTAGE30。

ストラトのセンターピックアップ。
01_strato_c_sf.mp3

ストラトのセンターピックアップ。
01_strato_c_com.mp3

ストラトのネック側ピックアップ。
まじめに弾く気はあまりないようです。
01_starto_n_ltw.mp3

ストラトのセンターピックアップ。ワウを絡めて。。
01_starto_c_vodo.mp3

ストラトのネックとセンターのハーフトーン。
やっぱりVINTAGE30のほうがFANEのアルニコよりもエッジィだな〜
01_starto_nc_hlf.mp3

ちょいとながめに弾いてみた感じ。
最初はギターのボリュームを絞ってクリーンになるようにした。ピックアップはセンター。 2回目はちょっとボリュームアップ,3回目から全開にしました。
2:10でワウをオン,途中でネック側,ブリッジ側と切り替えたけどワウをかましているのイマイチ違いがわからず,最後はワウをオフ。
最後はまたボリュームを絞って終了。
01_strato_in_B.mp3


ワウのノイズがなんだかひどい気がする。電池切れてるかもな〜,,あ,,今もワウをつなぎっぱなしにしてるジャン。かれこれ4時間。。。

低音弦を弾いたときのモリっとした感じがクローズバック特有かなと思います。 オープンバックだともう少しソリッドな低音になる気がしますな。

回路変更の結果は良くわからなかった。


 / HOME  / DIY  / 60's ODS

inserted by FC2 system