/ HOME  / DIY  / 60's ODS

シャーシ加工

最終更新日2008-09-17


  シャーシをみるとなんだか見覚えがあります。
いや,なんども申し上げた通り,パクリではありません。


  大体加工が終わりました。
ほとんどの穴は購入した時にあけてありました。
ちなみに余談ですが,発泡酒はうちの敷居をまたぐことができません(^^)


  裏はこんな感じです。ACインレットをつけました。
フットスイッチのジャックは向きが上下逆になるので穴をあけなおしました。
アウトプットトランスの取り付け穴と配線の引き出し口を追加工しています。
追加工まだありました。チョークコイル取り付け穴,バイアス測定用のテスト端子,バイアス調整ボリューム,サグ切り替えスイッチ,PEN⇔TRIスイッチですかね。
まだあった,ブリッジダイオード取り付け穴,3端子REG取り付け穴など・・・


  春日無線特注トランスは150VAですが,こんなサイズです。
これではシャーシに取り付けられませんので冶具を作成します。


  アルミアングルを100円で買ってきて加工しました。


 / HOME  / DIY  / 60's ODS

inserted by FC2 system