/ HOME  / DIY  / Tweed Deluxe Style

PLAN

最終更新日2006-12-28


キャビネットがとどいた

ずいぶん前だな〜届いたのが9月だもんね。

Weberへ発注したキャビネットは5E3($220)でトーレックスは Vintage Blonde で Oxblood グリルクロス。

ついでにAlNiCo Blue Dogも注文しておいた。

なんと送料が$200以上してビックリしたが,まあしかたない。

どでかいダンボールに包まれて到着した彼女(ブロンドなので)の梱包を解いていくと英字新聞が出てくる。
通販ならではの楽しみ。。

開けるとものすごい刺激臭が!!
急いで発送してくれたのは良いが接着剤が生乾きのようだ。

仕上げはアメリカンな感じ。遠くからみれば立派なものだ・・・
薄めのパイン材をフィンガージョイントで組み立てている。
広告に偽り無しだ。

Alnico Blue Dogはおもったよりちゃちいがまあいいか。


 / HOME  / DIY  / Tweed Deluxe Style

inserted by FC2 system