/ HOME  / DIY  / Tweed Deluxe Style

"Tweed Deluxe 型" 真空管ギターアンプ
「OVER DRIVE DELUXE」

最終更新日2008-01-28


リビルド:音源UP

リビルド

手作り感あふれる配線をどうにかするためリビルド計画発動!!


モンスターの中身。こんな感じ。見る人が見れば何かがおかしいことに気付くはず。
結局トランスドライブはやめました。でもトランスが多いな。そもそも大きさのバランスがおかしい。

Monster is comming

やりたいことを全部盛り込んだ最終形態の試作が完了,全体のイメージをつかめたかな。

企画

あえてコンボアンプに挑戦する意味とは。

キャビネットが来た

Weber に発注したキャビネットはどんなもんかな。

とりあえず音が出るとこま組んだ

PowerAmp部だけ組み立てた。トランスドライブを試してみる。

FANE vs Weber

アルニコスピーカの違いを探ってみる。

音だししました(その1)

トランスドライブの音とはどんなもんだい。

6V6 vs 6L6

Power管での音の違いは?そりゃあ6L6と6V6じゃちがうよね。

Hammond vs AES

工事中

Deluxe vs Princeton

工事中

Power管の歪みについて

Power管の動作をいろいろいじくってみるとどうなるのか・・・


次機種の仕様構想


Contact Info

 / HOME  / DIY  / Tweed Deluxe Style

inserted by FC2 system